オンラインイベント開催のご提案

WEBセミナーやWEB会議など「オンラインイベント」の開催をご検討されるお客様が増えてこられました。インターコンチネンタルホテル大阪では、お客様のご要望や催事の内容に応じてお選び頂けるプランをご用意いたしました。

 

 

プランA


小人数にてWEB会議システムを使用し、映像や音声のみで双方向の中継・配信をする場合。(撮影用カメラ付)

料金:50,000円~

 

 

プランB


無観客でのセミナー中継・配信、会場内での講演等の様子を撮影するカメラ(カメラマン含む)を手配し、撮影した映像と、マイクの音声を中継先へ送る場合。(双方向ではなく、一方向のみの中継・配信)

料金:210,000円~

※スクリーン・プロジェクターは含まれておりません。

 

 

プランC


2会場を同時中継する際に、会場内の様子を撮影するカメラ(カメラマンを含む)を手配し、撮影した映像を他会場へ同時中継にて送り、会場内のマイクの音声を中継先へ送る場合。(他会場からの映像・音声も同様に受け、双方向での中継・配信)

料金:550,000円~

 

 

※いずれのプランも配信用パソコン機器(及びWEB会議用ソフト)はお客様側にてご用意願います。

 

 

予約に際して


・印刷用はこちら(PDF)からご覧ください

・上記料金には会場費が含まれておりません。

・料金には消費税が含まれておりません。

・会場や手配内容によって料金が異なりますので、詳細は担当者にご相談ください。

・ご宴席当日の2週間前までにお申し込みください。

・写真はイメージです。

 

 

お問い合わせ・ご予約


Tel: 06-6374-3361(カンファレンス&イベント)または お問い合わせフォームより

  • 0
    Hatena Bookmark
  • LINE